こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの鳥澤です!

コロナで在宅になり始めてから、

ブリーチからの

カラーリングをするオンカラーが

流行り始めていましたが、

僕のお客様でも増えてきたので

ご紹介させて頂きます!

ブリーチオンカラーの利点としては

柔らかい色味がよりだしやすい事や

色んな色味をだせるので

カラーリングがもっと好きになりますし

楽しめます!

まるで、白い画用紙に色をのせるイメージです!

Collage 2020-11-16 09_03_59

これは全体をブリーチしてからの

アッシュ系をオンカラー!

1603857995732

これは内側にブリーチをしてから

ピンク系をオンカラー!1602724433054

こちらもブリーチからの

オンカラーです!

すごい透明感でてますよね!

ブリーチの入れ方でこんなにも

素敵なヘアカラーができるんです!

ブリーチをやるにあたって

サロンケアはもちろん、

ホームケアにも力をいれていただきたいので

一緒に髪の毛を素敵にしていきましょう!

お待ちしております!