こんにちは!

吉祥寺美容室BiBi平井です!

春の陽気が続いていますね🌸

もぉ、4月🎈

新年度始まりました✨

今日は、

新しい季節、

これからの梅雨や暑さに向けての

提案です🎵

BiBiでは、

ストレートパーマのことを

「テクスチュアコントロール」

と呼んでいます!

質感を改善、

柔らかいサラサラのストレートです🎵

こんな方におすすめ

⭐広がりやうねりが気になる

⭐自然な仕上がりにしたい

⭐クセもダメージも気になる

⭐最近、髪質が変わってきた

⭐クセの強さ やや強い~弱い

ストレートって、

×ボリュームダウンしすぎる

×まっすぐすぎる

×髪が伸びてきたら不自然

×髪が傷む

などなど、まとまりの悪さは気になるけど

なかなか挑戦しにくさもありますよね。。

でも、そんな方に

「テクスチュアコントロール」

おすすめです❗

お薬にトリートメント成分がたっぷり!

乾かすだけで、

ツヤツヤまとまりのある髪に🎵

湿気にも負けず

髪型がきまります!

ショート&ロング&ミディアム

すべての長さに対応できます!

毛先はカールにしたい!も、

可能です!!

悩みを是非、スタイリストにご相談下さい🙇

髪質やヘアスタイルによって、

メニューを提案させて頂きます🎵

20210404_081443_copy_468x624