フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

美容誌撮影🎞

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの藤野です🍀

先日、美容誌に携わる撮影をしてきました!

international店からは

スタイリスト▶︎廣澤・メイク▶︎北風

aqueous店からは

スタイリスト▶︎松田・メイク▶︎藤野

この4人で撮影に携わらせて頂きました😌

》》撮影の様子《《

廣澤・北風

626DC7D2-2964-4C7A-B74B-623ECF552AEE
26C5DEE2-EA10-4D2D-B7F7-1AE8EB4D058A

松田・藤野

91154AA6-315D-429C-8B36-745990C738D4

26BE4DD2-6DC6-4DDA-A461-828A102A195F

このような撮影の機会に携わる機会はなかなか無いので、

当日は4人とも気合いたっぷりで撮影に挑みました✨

先輩方のカットする姿や、

どんなことを考えて営業の中でカットしているかなど

間近で見て・聞いて勉強になる事ばかりでした🙇‍♀️✨

また、お店でやっているトレンド撮影での雰囲気とも違って

モデルさんの肌の質感の作り方や決して派手ではないけれど

モデルさんに似合わせて綺麗に見せるメイクのつくりかたなど

普段の営業にも活かせる勉強にもなりました!

モデルさんも普段からBiBiにいらしてくださるお客様でしたので、

撮影という非日常な空間を少し緊張しつつも楽しんで頂けて、

私たちも一緒に撮影を楽しめました😊

この度はご協力いただきありがとうございました!

また新着情報が出ましたら、随時お知らせしていきます💐

オススメカラー✨

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの諸橋です☺︎!

最近東京も毎日雨が降っていてジメジメしますね🥲

まだ梅雨あけしてはいませんが、これからの暑くなる季節にオススメのカラーをご紹介します!

春夏はあたたかくなってきて髪色を明るくしたい方も多くいらっしゃいます!

しかしお仕事などの関係上明るくできない方も沢山いらっしゃいますよね😭

  そこでオススメなのが

《透明感抜群》

 のカラーです!!!✨

31F5E41A-DA18-4ADA-87D8-E7698163F7BE

透明感抜群!柔らかな色味のブラウン🤍

F31CC02F-1440-4178-969B-0CBAF34D10A4

ほんのり紫の入ったこちらも透け感抜群のダークカラー🤍

柔らかさや透明感をプラスするだけで髪が軽く見えます!!暑い夏にも相性良です🙆‍♀️

暗めのカラーしかできない方でも楽しめるのでぜひ一度お試しください🌿

ARCHIVES

CALENDER

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH