こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの廣澤です。

今年は長い梅雨になるような

予想もされていますが、、、

今日も朝から太陽が見えて

良いお天気になりましね。

C3A44847-B7DD-4598-A4C3-BD4313EF7182

私は頭皮の変化や

髪の毛の変化を感じて

去年くらいから

頭皮ケアを始めました!

まずは

オーセナムフォーミングマスクを

毎日シャンプーの後

頭皮と髪の毛につけてマッサージを

やっています。

2A35F61C-1C87-477E-A888-AA4B20C5B96F

おかげさまでその成果が出て

綺麗な頭皮に生まれかわりました♪

次は、細くなった髪の毛に

アプローチして行く予定です。

具体的には、シャンプー

更に腸内フローラの改善

をして行きます。

また成果が出ましたらお伝えします。

自分では、気づかないうちに

頭皮も髪の毛も変化していることが

あります。

なかなか頭皮は見れませんので、

ぜひサロンに来店された際には

チェックしてもらうというのが

おすすめです❤︎

いつまでも

健康で、綺麗でいられるように

サポートさせていただきます!!