こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの竹田です!

みなさんご存知かもしれませんが、

吉祥寺でなかなか有名!?なカフェといったら

“Sajiro Cafe”

ではないですかね??

0077066F-F5AB-4545-96FA-DF7118FE1655

まず外観からオシャレ👏🏻

なんのカフェかというと、

カレー屋さんなんです🥺💕

大きなナンがあったり、

チーズナンがあったり…

B1BC5665-2FFF-4970-9A67-FAC9065468EB

チーズ好きにはたまらない🥰

でもですね、

セット価格しかなく

量が多すぎるのでお腹を空かせていくか、

チーズナンはシェアして違う人は違うものを

頼んだほうがいいですよ!!

ちなみにランチがかなりお得です👍🏻

場所は、中道通りのずっとまっすぐ行って

はらドーナッツの近く、公園目の前

のところにあります❣️

ぜひぜひ行ってみてください🙆‍♀️