フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

ルネフルトレール秋新商品🍁

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの山田です!

皆さんに新しい商品のお知らせです✨

普段からヘッドスパや

マッサージのシャンプーで使用している

ルネフルトレールから

新しいシリーズが発売されました!!

こんなお悩みの方はいませんか?

✔︎最近髪にうねりが出ててきた…

✔︎髪にボリューム・弾力が欲しい!

✔︎頭皮の黄ぐすみや硬さが気になる…

そんな方におすすめなのが、

372DCBD1-EC49-4787-993C-EC4F9E8FC623

この秋に発売された

トニシア(TONUCIA)です。

最近スーパーフードとして注目されている

タマリンドシードのエキスを配合!

ヒアルロン酸たっぷりで地肌に潤いを与え、

頭皮から美しい髪に導きます。

また、

オレンジ🍊のエッセンシャルオイルと

ビタミンB群も配合されていて

血行促進効果もあり、

頭皮バランスも整えてくれます😌

そして、トニシアセラムには

抗酸化作用のあるレモンバームが

頭皮の弾力をつくる

コラーゲンやエラスチンを破壊💥してしまう

MMPを抑制し、

頭皮のエイジングを遅らせてくれます!

トニシアのシリーズは

プレミアムシャンプー(20min/¥2200)

10月から新しく始まる

季節のスパ(25min/¥2750)

この2つのマッサージシャンプーで

体験することができます!

是非お試しください♪

10月からの季節のジャンプー🍁

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの鈴木です!

秋も始まりだいぶ涼しくなってきましたね!

今日は皆さんに10月から始まる

季節のスパをご紹介したいと思います!

その名も、、、エナジースパ!

強そうな名前ですよねぇ~🔥

秋には抜け毛が2倍から3倍になるって

お話ご存知でしょうか?

これは夏の紫外線の蓄積のダメージから

来るものなんです‼️

これを防止してくれるのがこのスパ‼️

主に血行促進の成分が入った

商材を使います!

FA6355A7-6DBA-47DB-B2E1-1A3CCCFF35A2

血行促進すると血液に乗って栄養がきちんと髪の毛まで届くので髪の毛の抜け毛予防や、髪の毛を元気にする効果もあるんです!

髪の毛の保湿成分を含んだ

トリートメントも使っていくので

冬に気になる乾燥にも

ぴったりになっています‼️

101日から出来ますので

ご来店の際には是非お試しください⭐️

 

ARCHIVES

CALENDER

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH