こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの竹田です!

今回紹介させていただくのは

一周まわって信頼度抜群な

オージュアの【イミュライズ】‼️

AD85EAA4-3028-47FB-8F79-6652E1A21C12

最近傷んできたな、

切れ毛増えてきたな、、、

って方!

流さないトリートメントの

ジェルステムライザー(ジェル)

&

エクシードセラム(オイル)

でしっかりサラサラまとまる髪の毛に😳❣️

イミュライズは毛髪強度を高め

健康的な髪の毛にしてくれるシリーズです。

年齢とともに毛髪内部のタンパク質同士をつなぐ結合が減ってくることによりさらにタンパク質が流出してしまい切れ毛がおこりやすくなったり、髪がカクカクしたクセっぽい形になっていきます。

若い方でもパーマやカラーを繰り返ししてる方も同様です。

イミュライズには毛髪保護成分がはいってるのでぱーやカラーによるダメージを抑制してくれます。

オイルをつける前にジェルをつける工程もあるのですが、

そのジェルにはオイルの約100倍もの濃密な栄養がはいっているため、補修力がとてもすごいです!

使えば実感します!

私も夏の紫外線+少し髪を明るくして

最近枝毛が増えてきたなと思っていたところ

ジェルオイルを使って指通りがよくなりました👏🏻

最高ですね🥰

最近髪の痛みが気になってきた方にはもってこいなシリーズです👑