フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

ヘアカタログに!!!

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの

栗林です!

みなさん!続報です!👈

BiBiのスタッフのヘアが

カタログに掲載されます!!

89912967-6311-490A-81A2-DC9303F5C012

3店舗のスタッフが、

それぞれ、ヘアとメイクと

掲載させていただきました!😭

4BD24660-F67D-4E20-952B-972BF996E7F0

かなり、いい仕上がりになりましたので、

またヘアカタログが入って

きましたら、お伝えできたらと思います!

お楽しみに✨

アホ毛の直し方!

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの油井です。

11月が始まり、そろそろ空気も

乾燥する季節になってきた頃ではないでしょうか… 

そこで最近のお悩みでも多いのが

「アホ毛」

ホワホワした毛やピンとした毛が出てきてしまった

りする事はありませんか?

BA278723-99AE-44D6-8F16-58F3CA5B57A4

原因は頭皮の乾燥や、年齢による頭皮の変化、

髪を濡れたままにしたり

乾ききらないまま寝てしまうと摩擦で

出てきやすくなる場合があります。

気をつける事は

↓↓↓

・洗浄力の強いシャンプーを使わない

・頭皮を保湿する

・髪をよく乾かす

・ストレスを溜めない

・食事のバランスに気をつける

頭皮の皮脂バランスが乱れていたりすると

新しく生えてきた髪がもうすでに

細くて短い乾燥した毛が生えてきてしまいます…

髪の毛のお悩みは

やはり頭皮からのケアが大切です!

それでも出てきてしまう場合は

こちらがとてもおすすめ

↓↓↓

16D0DBD0-D9DE-4571-A94D-1961D81AD354

根本的に直したい方は

週に1〜2回頭皮からつけてマッサージ

すると頭皮の状態が良くなり

アホ毛も少なくなります!

D5B823CE-3C17-4E47-A7C1-2053409BE5C8

こちらは応急処置的な感じですが、

出かける前に気になる所をサっと撫でると

ホワホワした毛がおさまります!

頭皮をケアして、次に生えてくる

髪の毛も健康的にしたいですね。

そろそろ人と会う機会や、行事、イベント

が増えてきた方が多いように感じます。

その前に!髪を整えておきたいですね。

今月もぜひお待ちしております。

ARCHIVES

CALENDER

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH