こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの竹田です!!

だんだん暑くなってきましたね!

もう初夏の暑さ😵‍💫💦

夏バテ注意です!

今日ご紹介するのは

【ローライト】です!

今までハイライトを入れてた方々に

最近はローライトをオススメです🙆🏻‍♀️

明るいベースカラーに

暗い色を入れてあげる事で、

髪の色が立体的に見えます!!

★少し落ち着かせたい時

★あまり美容室に頻繁に行けない方

★巻いたときに立体的に見せたい

こんな方にオススメです!!

B01C36C2-5BB3-4BC8-9822-60ADB4FE2B16

ストレートにしても奥行きがあり、

キンキンしてた髪色もしっかり落ち着きました!

1677A05D-71EB-4621-A41F-CB552A3C2862

前回ハイライトをたくさん入れたお客様!

今回は

2F624D33-AF68-46CC-AC85-269A17C06DE7

前に髪をもってきたときに

顔周りにブルーのローライトをいれました!

インナーカラーっぽくもみえていいですよね💙

たまにはローライト!

入れてみてもいいですよね😆