フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

1年の締めくくりに!!

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの羽柴です!

12月になりまた一段と寒くなり

1年の終わりを感じる時期となりましたね!

そこで今年の締めくくりとして

新しい季節のスパを紹介します!

6AD6B0D6-CEB3-42AE-8664-28ADFF656DC4

このトニシアという商材

髪の立ち上がりを良くしてくれたり

乾燥やエイジングからくるパサつきを

無くしてくれたり

冬ならではのお悩み解決も勿論ですが

それ以上のお悩みも解決してくれる

商材になってます!

これ以外にも

眼精疲労にも聞くホットタオルや

リラックス効果upの3種のアロマオイルも

ご用意しております!

今年の疲れをこのスパで無くして

良い年末を迎えましょう!

ご褒美に✨

こんにちは‼︎

吉祥寺の美容室BiBiの廣澤です。

今日は最高の朝でしたね😊

1AB5F598-1458-4CF3-8D49-F131F3CF875B

日本代表🇯🇵㊗️🎊

サッカーワールドカップ

決勝トーナメント

出場おめでとうございます!

今年も後少し後半頑張り抜く為に

少し休憩も必要です。

そしてたまには自分にご褒美も✨✨

是非あげて下さい!

BiBiのスパメニューを体験したことは

ありますか?

していない方は是非とも体験して欲しいです。

疲れが吹っ飛びますよー

BiBiのスパメニューです♪

945275F6-9A81-4707-B0A3-8EB19CB1B531

そしてmen’sメニューも

体験下さい!

2784391F-B0BA-43D7-AD4B-7B0A905DE620

今の季節限定メニューが、(ホットひと息スパ)

4FCBA3ED-B660-4ABC-BA96-6310F5A5450D

ホットタオルで包まれる感じ😊

とっても気持ち良いです!

BiBiで疲れを取って

元気に今月も乗り切ってください✨

ARCHIVES

CALENDER

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH