フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

イメチェン増えてます♪

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの栗林です!

だんだんと寒くなってきて、

冬本番になってきたこの頃。

年内にキレイにカッコよく

なっていく方々が増えております。

その中でも一気に印象の変わる

ハイトーン系がなかなか来てます。

一部紹介いたしますと

ベージュ系から

29B52965-37FC-4AD8-8878-25F0386147EF

ブルー系

2C16811E-EEB9-4B9E-8EAF-FA0DABDE1F74

などなど、幅広く対応しております。

気になる方は年内にぜひご来店ください!

冬こそ暗髪カラー!

こんにちは!吉祥寺美容室BiBi

北風です!

冬になって、ちょっと髪を落ち着かせたい、

暗くしたい、という方が増えています☃️

68レベルの暗髪は、

ダメージや色落ちが目立ちにくいです!

顔も暗くなってしまう、くすんでしまう、

と思う方もいるかもしれませんが、

暗くても透明感のあるカラーが

BiBiではできます☺️

DA0FA857-7CB6-4CE7-943A-8D1EE8E52BBB 5CC4AEE5-D9AB-46C5-828E-4B3C149766F2

7DC69C27-B753-428E-A245-AA4CD538D8DF

ぜひ参考にしてみてください

ARCHIVES

CALENDER

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH