こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの羽柴です!

突然ですが普段皆さんは

どのようなスタイリング剤を使っていますか?

今回は僕が最近使っていたり色んな用途で

使えるスタイリング剤を紹介します!

FCA89F08-86A3-4A80-9218-F05E5DE101FB

特に使っているのがこの2つです!

左の黒いケースのスタイリング剤は

主にメンズが使うワックスになっています!

セット力がしっかりあり尚且つツヤもでつつ

あまりベタつかないのが良い所です!

右のスタイリング剤はバームになっていて

今は割と男性でも自然なセットしすぎない

スタイリングが流行っています!

そんな時に動きをちょっと出しつつ

ワックスよりセットした感がない

スタイルになるのがこのバームです!

今、色々なスタイリング剤があると思いますが

色々な物を試してみましょう!