こんにちは。

吉祥寺の美容室BiBiの千葉です。

最近私は10年ぶりくらいにパーマをかけました👩🏻‍🦱

お客様にも「なんか雰囲気が違う!」と声をかけて頂いてとても嬉しいのですが、

何と言っても朝がとっても楽ちん✨

小さい子供がいると、朝のヘアアイロンも危なくてなかなか出来ない😫という方もいらっしゃいますよね?

我が家も毎日のように「早く保育園行って!!」と鬼の形相で支度をしています😮‍💨

一度濡らす手間はありますが、

ささっと濡らしてオイルとワックスを混ぜて揉み込んで放置!とても髪の毛が乾燥しやすい私は家を出る最後にバームを足しますが、それでもヘアにかかりっきりになる訳ではないので、とーーーーーーっても楽になりました👏🏻

そんな訳でこの春個人的な「推しヘア」はパーマです。

983FFFF7-1D86-439A-BD47-F20FE50D3CE5

毛先だけのワンカールやニュアンスパーマ、ストレートパーマと毛先はウェーブの掛け合わせなど、ヘアスタイルの幅がグッと広がります♪

ご興味のある方はぜひ担当スタイリストにお声がけくださいね😊