こんにちは!BiBiの小菅ですケーキ01
 
今日も
「BiBi NEW YEAR PARTY」
について書きますーきらきら!!

その前にビックリマーク2

いつも交流させていただいている
美容室ZA/ZAさんがBiBi NEW YEAR PARTYについて
ブログに書いてくださってましたハート
ZA/ZAさんブログ

嬉しいかぎりですハート②これからも沢山勉強させていただきますにこ 

では、パーティー編中トトロ?
受付にてみんなとびきりの笑顔でお出迎えキラキラ

 
しかしカメラ目線の写真なし・・・汗

この方の声でないと始まらないびっくり
BiBiのスタッフが憧れる美声の持ち主、図師さまWハート

 
いつもパーティーの主旨をご理解頂き、素晴らしいアドリブをありがとうございます音符

そして今年はスタッフ紹介の際に、今年の抱負を漢字一字で表しました!
久しぶりの習字ハート

  
 
個人的に達筆で賞は、international店前田に決定キャハハ

 
今年のスタッフの衣装は三店舗の結束を表し、光の三原色でもある
赤・青・緑の店舗カラーを取り入れ、輝きを表す白でコーディネートしました!

   
 
乾杯の発声は年女年男ペアの
international店前田と、aqueous店佐藤の二人ハート② 

  

 

長くなりましたので、次へ(;´Д`)
すみませーんん~・・・。