こんにちは🎶

吉祥寺の美容室、BiBiの小川です😃

今回は6月から始まる新しい季節のスパのご紹介をさせて頂きます✨

さてさて、夏も近づいてきて暑い日が多くなってきましたね😣💦

臭いが気になって夜も眠れなーいなんて方はいませんか?笑

そんな方に是非是非やって頂きたいのが今回の季節のスパ。。。その名も

ICINGSPA‼

1527782673768

👆

international店のPOPはこんな感じです😘

1527780415633

👆

続いてaquos店😆

20180531_202337

👆

そしてそして最後にdelight店💕

POP作成者の松田さんも写ってくれました✨笑

今回のスパはミントシャンプーを使っており、3、5、8レベルと3段階の爽快感が選べ香りもフレッシュな香りで、この夏オススメなスパなので皆さんもこの爽快感ハマること間違い無しです😉🙌

夏の暑さを吹き飛ばしましょう😁