こんにちは!吉祥寺美容室BiBiの下田です!

今年は去年より梅雨が長いですね、ジメジメして

気持ち悪いですが、しっかり換気して BiBiは

営業しております!!

いきなりですが、夏に向けて夏カラー!!

夏はやはり、髪の毛も短くしたくなる季節ですし

髪の毛も明るくしたくなる季節!

今回はスタッフの松田さんをカラーさせていただきました!

2年目の藪さんとカラー選定し松田さんぽい

カラーがかわいくできました!!

今年の夏はどこにもいけなそうですが、

髪の毛ぐらいは明るくいきたいですね!

みなさんぜひ、お店でお待ちしてます!!

27DFA487-B017-40F7-B50D-92A6C0367D5F