こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiのインターナショナル店です!

9月の終わりとは思えない気温が続いていますね😳

とはいえ朝晩は気温が落ち着く事も増えたので体調にお気を付けくださいね🍁

先日のブログでもお知らせしましたが、お店の中で育てているベンジャミンが体調不良気味だったのですが、元気になりました☺️

IMG_5695

この子はもう20年近くインターナショナルの入り口でみんなを見守っていてくれているのです🌳🥰

植物はよくない空気を浄化してくれるんだとか💭

土を変えて少し剪定もしてもらってサッパリと。髪の毛も伸ばし中ほど少しだけ毛先をカットしてあげるとキレイに伸びますよね!

お店に入ってすぐのところにあるので見てあげてください👀

年末に向けてお店がどんどん混み合うようになってきますので、今のうちに夏の疲れをカットで吹き飛ばしませんか??

お待ちしております!