こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの諸橋です☺︎

今年も残り数日になりましたね!!年末はみなさんどう過ごしますか?

帰省する方や、旅行に行く方も多いかと思います!!

そして旅行や何かイベントがある時、何もないけど気分を上げたい時、ネイルすると気分が良くなりませんか🥺!?

最近私はセルフネイルにハマっていて、よくお休みの日などにやっているのですが、爪に色があるとふとした時に見えて気分が良くなります🎵

ジェルネイルの道具を一式整えるのって結構大変なイメージがあると思いますが、

最近は100均に優秀なジェルネイルの道具が沢山あるんです!!

IMG_0057

ダイソー、セリア、キャンドゥ、それぞれのジェルどれもそんなに差はなく、セルフネイルを楽しめます☺️

ちなみに私が最近したネイルはこんな感じです💅

IMG_0056

ワンカラーで塗ってあるだけでも違うと思うので、みなさんぜひ一度試してみてください⭐︎