こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの廣澤です。

今日も良い天気で風が吹くと
とても気持ち良く感じます。
最近はビルの上の方に自然の木々が
見られるようになりましたね!
4C06E58D-DC21-48B5-AE82-502FCEEBA0DE
気持ちが良さそうでしたので
ビルの上まで行って来ましたー
ミストが出ているところも
ADFB4E5A-5CFA-4A18-973D-2AD8B1EFDDC9
涼しかったです!
とても美味しそうだったので、
久しぶりにパンケーキを食べましたー
ふわふわでとても美味しかったです!
36DE75DC-B961-469A-BA89-65FC99AB0519
テラス席もありました!
E1A6FCB4-504D-4A7C-A552-383ABD37CDBC
これからの季節は
ついつい外で過ごしたくなりますね!
紫外線の強い時期なので
日焼け止め
そして髪の毛にも
紫外線対策を忘れずに、、、
この時期に外出の多い方特におすすめ
オージュアのデイライトシリーズです!
6DB3F7A8-90DB-40FB-8626-221300940CAD
紫外線(UVA+UVB)をカットします。
デイライトシャワーはSPF50+、PA++++
なので、朝からお出かけの方には
とっても嬉しい🥰
乾いた髪の上からスプレー
分け目のところもカバー出来ます。
1本持っていると
とても便利なスタイリング剤です!
後から後悔しないためにも
是非今から紫外線対策💪💪
大切にしていきたいですね!