フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

アレンジが難しい長さでも、可愛くアレンジ☆

ボブの皆さん
なかなか、アレンジが難しい長さですよね

そんな皆さんに、簡単に出来るアレンジ紹介しまーす

まず毛先を軽くコテで巻き、一つにまとめます。
(きっちりしばらずに、手ぐしでゆるくまとめて)
 
 ゴムの上の毛を指で裂き・・・
 
   その穴の中に、毛先の束をクルっと通します。
 
最後に軽くゴムを絞めれば完成
(表面の毛を少し引っ張るとルーズ感が出ます )
 
モデル:aqueous店米玉利です

コテが苦手な方は、パーマをかければより
アレンジが楽になります

ぜひ、お試しくださーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 

ピンク

昨日、各店舗にたまたまドカブリした
ピンク色の男性が働いていました

服の色が似ているとSTAFFも困ります

数少ない男性陣 お互いに「良いピンクじゃないか!」
と褒めあっています( ̄▽ ̄)

まあこんな日もあるね

 

【掲載誌】女性モード社撮影

こんにちは!PRの小菅です

先日行われた、業界誌・女性モード社の
撮影情報をお伝えします

 
ヘア:平山店長
メイク:張
のdelightメンバーで行われました
 
 
 
 
大常連のお客様にモデルをお願いして
とてもいい作品になりました 

雑誌が発売されたら、また詳しくお伝えします 
 
  
 
 

ARCHIVES

CALENDER

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH