ジジ お待たせしましたーキャッ☆

続きをどうぞ・・・。

会場についたら、再び準備開始★
メイクなどの最終チェックをします。
(照明によって見え方が変わるので、会場チェックは大事なんです!)

  
   
 
 
続々と選手が集まり、いざ開始!!

 

今回のテーマである、

【今を感じさせる創作性の高いカットスタイル】

を、50分の中でつくります!!

   
 
  
 
  
 
  

 
delight店 星屋さんは、今回初出場!!

緊張しながらも、頑張ります!!

  
 
  
 
 
 意外と50分はあっという間に、終わってしまうんです(;´・ω・)

でも、ここまでつくり込んだ頭は、営業中はしないので
(美容師さんのコンテストなので、刈り上げブリーチあたりまえ)
コンテストはすごく個性的なスタイルが沢山見れておもしろいジジルンルン 

 
 
次はアップ部門!!

まだまだ続きますので、もう少しだけ
お付き合いくださいますか(;´・ω・)??