フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

太陽のトマト麺

こんにちは!吉祥寺の美容室

BiBiです!

お客様からよく吉祥寺で美味しいお店は?と聞かれます。

そこで

BiBiスタッフは

夜の練習後

お腹が空いてどうしようもない時、

どこのお店でごはんを食べているでしょうか?☆

そう!

インターナショナル店のすぐ近く

アトレの交差点の前にある

太陽のトマト麺に、

ゆくのです!

夜遅い時間までお店は開いていて

味もとても美味しいラーメン屋さんです❤️

いろいろな種類のものがありますが、

この日はお店の一番人気!

太陽のチーズラーメンを食べました❤️

チーズがたくさん入っていてトマトと麺と絡んで

とても美味しいです!

BiBiに来た後に

お腹がすいた!という時

すごくオススメです!

たくさんのスタッフがよく行くので

もしかしたら私たちと遭遇!

何てこともあるかもしれませんね(*^◯^*)

では!

image

スタッフの夏対策

 

 

 

こんにちわ!

 

 

 

吉祥寺の美容室のbibiです!
最近暑い日が続いてますね…
みなさん体調は大丈夫ですか??

 

 

 

今日はスタッフの暑い夏の対策を
調査してみました(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aujua モイストカーム

 

乾燥からくる頭皮のかゆみに効きます!
オージュアソムリエ(になる予定)が
言うんだから間違いない!!!

鳥澤チーフ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UVスプレー

 

玄関に置いて毎日使ってます♩

石橋

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシャー

 

皆‼︎ 暑いのか!
必要なのは熱い気持ちだ!!
最高のパフォーマンスにはこれが
不可欠だ!!
もっと涼しくなれよ!!

星屋

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック アウトドアボディスプレー

 

私が毎日愛用してる全身に使える
虫よけスプレーです♩
ラベンダーの香りで、オーガニック
なので敏感肌の方から赤ちゃんまで
使えます!!!

茨木

 
参考になったでしょうか??

今年も暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

 

ARCHIVES

CALENDER

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH