吉祥寺美容室のBiBiです(^_^)

先週まで交代で冬休みをいただきました。

ありがとうございました。

 

スタッフの中から、冬休みをどう過ごしたのか、写真を

撮ってきてもらいました。

 

まずは、international店 油井チーフから

都内にある温泉施設へ…

内装もとてもきれいで、おすすめのスポットだそうですよ(^^♪

興味のある方は是非行ってみてはいかがですか?

東京染井温泉SAKURA

image1

 

続いては、大阪観光に行ってきた、aqueous店 小林君

USJや美味しいものをたくさん食べて。大阪の町を楽しんだようです(^O^)/

image1 (6)

ハリーポッターでお馴染みのホグワーツ魔法学校の前で。

image4

 

最後は…里帰りをした、delight店 外岡さん

彼女は静岡県下田市の出身。

IMG_0834

神社の階段がひな壇に…家族と一緒に(^O^)

IMG_0833

下田といえば、海ですね。

青い海に囲まれて育った外岡さんの明るさは、この大自然の

おかげかもしれませんね(^_^)

 

 

 

それぞれ充実した休みを終えて、今週から通常営業がはじまりました。。

これからも、みなさんを美しくするために頑張りますので、

よろしくお願いします。