フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

浴衣撮影♡

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです✨

 

昨日の定休日は浴衣の撮影をしていました〜♡

 

今回は男性の浴衣の撮影にも挑戦!!

 

IMG_6322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん女性のモデルさんにもご協力頂きました😊

IMG_6323

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後には2人そろって井の頭公園での撮影もしてきました👏( ˊᵕˋ )

IMG_6321

 

 

 

 

 

 

やはり浴衣は涼しげでいいですね💕

 

夏の花火大会やお祭り、なんでもない日でも着てみるのもとてもいいと思います😊

 

是非皆さんこの夏は浴衣に挑戦してみてください!

着付けヘアセットお任せ下さい(^^)

父の日の贈り物🎁

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

6月18日は父の日ですね☆

皆さまなにを送るかはもうお決まりですか?

今まで色々なものをプレゼントしてきて

そろそろネタが尽きてきたぁー

という方!

BiBiでは

お父様の頭皮のケアに

Aujuaのシャンプーから

「AGING SPA」

(エイジングスパ)

をお勧めいたします!

IMG_6131

年齢とともに硬くなった地肌に

うるおいを与え

やわらかく健やかな状態へと導きます。

しっかりケアしていないと

年齢とともに地肌の厚みが低下し

毛細血管が収縮。

その結果血流が悪くなり髪の栄養不足につながります。

自分ではなかなか

自分用のシャンプーを買ってこない

というお父様に、

ぜひプレゼントしてあげてみてはいかがですか(^O^)

では!

ARCHIVES

CALENDER

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH