こんにちは、

吉祥寺の美容室BiBiです✨

 

今回は吉祥寺にオープンしたばかりの

とても美味しくて、

どこか懐かしい味のするパン屋さんを

ご紹介致します(^O^)

 

ハモニカ横丁武蔵通りにある

パンの田島というコッペパン屋さん!

9/26にオープンしてから、

平日も休日も行列ができるほど

すごく人気のパン屋さんです♩

 

Processed with MOLDIV

甘いコッペパン12種類、

惣菜コッペパン12種類、

揚げコッペパン6種類といった、

パンの種類もたくさんあり、

なおかつ焼きたて揚げたて作りたてに

こだわっているので、熱々のものを

すぐに食べれます(*^^*)

 

中でも一番のお気に入りは

昔懐かしの給食でもでできていた

きな粉揚げパン☆

きな粉たっぷりでなかはもっちりふわっと

した食感で、

誰でも食べたくなるコッペパンです(^ ^)

 

Processed with MOLDIV

 

営業時間は8:00〜20:00。

住所は 吉祥寺本町1-1-5 です。

 

みなさん、ぜひ足を運んでみてください✨