みなさんこんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです^_^

 

 

今日はアクオス店で大事に育てている植物たちを紹介します!!

 

偶然出会った植物たちにもこのお店に来た理由があったんです(°_°)

 

DB14C6C1-C345-427D-A747-FC65F365FF56

まずは【クワズイモ】

別名出世芋と呼ばれていて、とても縁起のいいものなんです!

49F479F7-06DB-4BA2-8FB7-959E485FE63D

【ガジュマル】

花言葉は健康です!!

これのおかげでみんな健康なのかも!?^_^

AC57DBA6-5795-426E-9230-9B787D72D517

【トラノオ】

別名サンセベリアといい、花言葉は永久に、延々とだそうです!

つまりBiBiは永久に不滅です!ということですね^_^

4DCCB6F9-6470-43CE-9C4F-CC757BD26E4C

【ハートホヤ】

なかなかキュートなこのこは幸福を呼び寄せます!!

BiBiに来てくださってる方皆さまに幸福が訪れますように✳︎

ということで、まだまだ育ち続けている縁起のいい植物たちと一緒にBiBiスタッフもぐんぐん成長していきます(^。^)