こんにちは、吉祥寺の美容室BiBiです(^^)

 

今回は “赤ちゃん筆” というものを

紹介したいと思います✨

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

まず、赤ちゃん筆とは、

可愛い我が子に世界に一つだけの

贈り物として、

髪の毛を切り、それを筆にすることです♩

 

将来赤ちゃんが大きくなったときに

ずっと残るものって少なくないですか ??

そんな時にいつでも使えて思い出になる

赤ちゃん筆は是非みなさんにおススメしたいです!

 

先日、international店の千葉が

実際に赤ちゃん筆を作りたいという

お客様の赤ちゃんの髪の毛を

カットいたしました(*´◒`*)

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

BiBiではそういった

一つ一つの思い出も大切にしてほしく、

赤ちゃん筆も始めております!

みなさんもなにか世界に一つだけの

思い出やものを作りたいときに

赤ちゃん筆、作ってみませんか ??

 

いつでもスタッフにお声掛けください✨

おまちいたしております(>_<)