こんにちは☺️

吉祥寺美容室BiBiです。

ずいぶんと秋らしくなり、過ごしやすい気温になり始めましたね(^^)

今日は、美容サイト『らしさ』にaqueous店の佐川の作品が掲載されましたので、ご紹介したいと思います👏

こちらは毎週テーマに沿って、『short』『medium』『semedi』それぞれ1スタイルずつ選ばれるものです。

佐川の作品は『short』で選んでいただきました👏

今週のテーマは、

秋のシンプル&ナチュラルスタイル』です!

sagawa2018amtrend (1)

詳しくはこちらに👆

このスタイルは、BiBi『秋トレンド』としてもご紹介しています。

他の『秋トレンド』のスタイルが気になる方は、下記をクリックしてください。

女子力アップ 大人ミディアム

秋の落ちつきふんわりロング

この秋おススメのスタイルです。

是非参考にしてください(^_-)-☆