こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの外岡です!

先日、イギリス研修に行かせて頂き

ブラックプールで行われる

社交ダンスの世界大会を

間近で見させて頂きました!!

3C78BE73-C67F-4A3D-8C2D-2D6B703FA5C6

実際に間近で見るダンスは迫力があり

とってもとっても感動です!!!

A0D294FE-31F1-4FD3-AB94-FB0E71F8F925

64E45F1A-56F6-4BEF-AD0C-C22DED594B46

踊ってる姿を見て、ヘアの研究!!

とても勉強になりました♡♡

7EF06AF5-FEAF-46A3-A3ED-A1F371E0B8D1

そして後半はロンドン観光も!!

52F79084-B83A-494A-BEC8-5DC802EBEA60

楽しみにしていたウィンザー城を始め

兵隊さんの行進や、夜景をみて

ロンドンの街並みをお散歩♬

とってもいい経験をさせて頂きました!!

新しい発見、初めて見る景色

海外研修でたくさんのことを学びました!

少し成長できたかな(笑)

この経験を生かしていきます♡

まだまだ書ききれないこともあります

のでぜひdelightに話を聞きに来て下さい!

6F88B645-254E-440E-BF8A-AAF223147BB3