こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの竹田です🧞‍♂️

今回オススメするカラーは

暗髪カラーです!

黒染めはしたくないけど

暗くしなければいけない時ありますよね😵‍💫

でもそれでもやっぱり綺麗な暗髪にしたいんです!

そこで今回はイルミナカラーの

“スターダスト”

を使って染めさせていただきました!!

76E04BFE-D155-4B12-ACB2-A0196AA2D352

ネーミングからかっこよさが伝わる通り

グレー感の強いカラー剤です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イルミナカラーの中で一番外国人風カラーの王道であるアッシュ味がしっかりと配合されているスターダスト。 『赤くなりやすい』『くすませたい』などの悩みがある方はこの新色をぜひ体験してみてください。 ブリーチ有り、無しに関わらず今までのカラーとは全く違う深みのあるシルバーグレイ系カラーに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イルミナカラーの魅力として打ち出しているもの

⇩⇩⇩

ツヤ感

ダメージレス

質感 

透明感

ただ暗くさせるだけじゃつまらない!

E0B5DB4B-CCC8-48E0-870A-535CF9694D18 7D91E009-34AB-4551-9DFD-E6B2FBBEA747

ピンク髪を続けてて色落ちがオレンジ色になってしまう方もこんなにきれいな暗髪に大変身です🤭💓

2枚目の画像は乾かしただけの髪です。

イルミナカラーを続けててしっかりと

サロントリートメントも続けてくださっています🌱

ぜひイルミナカラーしてみてください!