フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

✨BiBiで整✨

こんにちは😃

吉祥寺の美容室 BiBiの平山です。

毎日、暑ーい日々が続きますね🥵

汗、紫外線、日焼け、湿気など‥

お悩みのある方が多いのでは❓

暑ーい夏を乗り越えられるよう

皆さんの髪、頭皮、心身を

BiBiで整えませんか?

BiBiでは、一人一人に似合わせた

ヘアスタイル提案やオススメメニューなど、

幅広く提案させて頂きます。

BFB773E4-D872-4BF6-9B90-44014B9518BC

又サロンでケアした髪、頭皮、ヘアスタイルを

お家でもキープしていただけるよう、

ホームケアも提案させて頂きます。

6AA96324-26C4-4CC7-BD87-E03CE0FAA7E2

自分にはどんなヘアスタイルが似合うのかな?

お家ではどんなものをどのように使ったら

良いのか?

など、お悩みの方❗️

どんな事でも良いので、

BiBiスタッフにご相談ください😊

D48C588D-4F5B-471C-BA19-29D2A582A5AC

BiBiで整え、

美の豊かさを一緒に守りましょう✨

スタッフ写真リニューアル✨

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです✨

暑い毎日にも関わらず、

毎日沢山のお客様にご来店頂き、

ありがとうございます🙇‍♀️

今日は、

BiBiのホームページの

スタッフ写真がリニューアルしましたー!

とのご報告です✨

マスク生活でスタッフの顔、

忘れちゃってませんか??笑

是非、みなさん、

チェックしてみてください🧡

B85734FA-570A-42E6-B39B-5D4920F8381F

オススメヘアスタイル✂️

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの平井です!

暑い☀️暑い🍉

暑い毎日ですね☀️🍧

そんな暑い夏にオススメな

ヘアスタイルをご紹介します🎵

☀️ショートスタイル☀️

img1656845613016_copy_415x415

丸みを残して女性らしいシルエットに、

襟足はすっきり透け感をだして涼しく

夏にオススメなショートスタイル!

耳に髪をかけたり、

ハイライトカラーを入れたり

楽しみ方がいろいろ🎵

☀️ミディアムレイヤー☀️

img1656845684593_copy_415x415

暑いこの時期は、

トップにレイヤーを入れて

毛先を軽くしたり、

顔まわりを短くして、髪をおろしたときに

動きをつけることで涼しげな雰囲気に!

クセが気になる方は思いきって

ストレートパーマがオススメです!

毛先はゆるくパーマをかければ

ヘアアイロンいらず✨

おろしても、結んでも

素敵なヘアスタイルに🎵

暑い夏を快適なヘアスタイルで

すごしましょう!!

ご来店をお待ちしております✨

ARCHIVES

CALENDER

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH