フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

ついに、!!

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの松田です

肌寒くなってきましたね、、

そんな肌寒い中ですが

心が燃える暖かいお知らせです!笑

なんと!

ついに!

4月に入社した

stage1のカット練習が始まりました💪

月日が経つのがとても早く感じます🥹

2年目に行うカットチェックに向けて

まずは基礎から練習中です!!

BiBiではシャンプー、カラーが終わると

1年目の最後にはカット練習に入ります◎

8CC93E72-AB2A-4662-A006-B357B17C9C9C

難しいと言いながらも黙々も頑張っている姿に

わたしももっと頑張らなきゃなと

喝を入れられました💪

これからも

BiBiスタッフ一同精進していきます💪

サーカスに行ってきました🎪🤍

こんにちは☺︎︎︎︎

吉祥寺美容室BiBiの細谷です☺︎︎︎︎

皆さん!今 立川に木下大サーカスが

来ているのは知っていますか??


BE1E9A12-C946-4397-883D-9697976F489F

先日 観てきました!!

ホワイトライオンがでてきたり、

空中ブランコだったりマジックだったり

とても楽しかったです!!

自由席で観たのですが、

やっぱり見るなら真正面の特別席だったな

と思ったので来年は特別席と思っています☺︎︎︎︎

A3B4B772-AD4F-4459-BDA3-0DBCBA599508

アクオスに割引券があるので、

是非持っていってください〜!!

とってもオススメです🎪🤍

美容室に歯ブラシ🪥

こんにちは!
吉祥寺美容室BiBi aqueousです。

あっという間に2月に入ってしまいました!

みなさん、節分の用意はしましたか??

バレンタインもありイベントがたくさんありますね😋

今回のアクオスブログは
アクオス イ チ オ シ!!

嘘です。

BiBi全体で推してます。

-ˏˋ 奇跡の歯ブラシˎˊ-

です。

C95FBAD0-7C5C-42EF-B0BC-0E3C3916E3E6

少しアクオスブログっぽく

イベントごとにとってる写真とともに✌🏻

小さいのでアクオスいらした際にぜひ

受付の下を見てみてください♡

奇跡の歯ブラシは、

1度使ったら他の歯ブラシに戻しづらいです😳

なんといっても見た目が全然違います!

4220D6F2-9C58-43C1-9BA6-5FB18FAD72F6

歯と歯の隙間までブラシが行き届いてくれるので

歯ブラシ終わったあとが気持ちいいんです!

少しでも気になったら試してみてください🙆🏻‍♀️

3361D3D3-B06D-43B6-ADFA-7E237F43278B

1 / 212

ARCHIVES

CALENDER

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SEARCH