フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

お祝い☺︎︎︎︎

こんにちは!

吉祥寺美容室BIBIの細谷です☺︎︎︎︎

最近 暑くなったり涼しかったりよく分からない天気が続きますね💦

先日わたしの母校の国際文化理容美容専門学校の創立70周年のパーティーがありました!

7748338F-B0B9-46EF-A3FA-ED4D3B224DBD 01411797-2144-4CDA-B570-F7DDC0C54EB3

普段では見れない十二単の

デモンストレーションがありました!

実はBiBiは母校が国際文化理容美容専門学校の

スタッフがとても多いんです!

個性豊かなスタッフが多いので

是非どんな学生だったか聞いてみてください笑

沢山面白い話が聞けると思います!☺︎︎︎︎

暑くなる日々が続きますが沢山水分をとって

お過ごしください!🍀*゜

パーマ男子。

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの栗林です!

ゴールデンウィークも終わり

だんだんに暖かくなってきました。

それに伴い、気分も上がってきたという事で

パーマ男子急増してます。

黒髪パーマから

6CEBDFB8-16C4-4293-B7A3-CBD55BCCC043

ハイトーンのパーマまで、

CC91D9DD-A8A3-4E65-A659-263016D2AA1D

幅広く対応していきます!

コロナも緩和してきて、

お出かけも少しずつできるように

なってきましたので、

髪型変えて、気分をあげて

行きましょう♪

ARCHIVES

CALENDER

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH