フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

旬の食べ物🍙

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの諸橋です☺︎

ついに梅雨に入りましたね、💦

涼しかったり、むしむしして暑かったり、体調管理するのも大変だと思います🥲

そこで今回は体の免疫力をあげてくれたりする旬の食べ物についてご紹介します!

まず、旬の食べ物を食べるといい事は3つありす!

・美味しくて栄養価が高い

・体が必要とする栄養を摂取できる

・安く手に入りやすい

旬の食べ物は栄養成分豊富で旨みが濃いため、少ない調味料でも美味しく食べることができ減塩効果が期待できます✨

また、旬の野菜はその季節に私たちの体が必要としている成分を豊富に含んでいます!

今の時期は、おくら、きゅうり、生姜、なす、メロン、すいか、びわ、ばなな、海老、すずき、あじ、あゆ

などが旬の食べ物です🥒🐟

旬の食べ物を食べて栄養補給をし、梅雨とこれからの夏を乗り越えられるように備えていきましょう💪

ぜひ参考にしてみてください!

季節のスパ!

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの羽柴です!

今日は新しくなった季節のスパの秘密を

1つ紹介しようと思います!

それは

ポップシャーベットリフレッシャーです!

  • IMG_1004

凍ってしまうようなクール感と

パチパチする使用感で

お肌をクールダウンしリフレッシュ

することが出来ます!

保湿効果もあるため紫外線による乾燥を

保護しプラスでクール感が感じられます!

頭皮だけではなく肌にも使えるので

10~15cm離して当てて頂くと

とてもスッキリできます!

サイズも小さめなので

持ち運びに便利だったり

パチパチする感覚をお子様などど体感

しながらクールダウンもできます!

是非、季節のスパで体感できるので

気になった方はご体験ください!

コンテスト参加!!

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBi太田です☺︎

先週火曜日にミルボンさん開催のコンテスト

DA FIT」に参加させていただきました!

コロナ緩和も進みましたが今回はリモートでの参加でした📷

IMG_5529 IMG_5470

モデルさんに『似合う』をテーマに

それぞれ衣装やメイクもさせていただきました👗

完成されたスタイルを写真に納めるので

いい角度や光の当たり方など模索中、、👀

IMG_5531 IMG_5532 IMG_5533

普段の営業にも繋がりすごく勉強になりました📕

撮影された写真はスタッフにぜひたずねてみてくださいね〜☺️

ARCHIVES

CALENDER

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH