こんにちは‼︎

吉祥寺の美容室のBiBiです‼︎ 

雨が降ったり、蒸し暑かったり…雨
髪がうまくまとまらない時期ですよね~
気分も落ちやすい時期ですよね~ダウン
でも、そんな時は是非
BiBiに来て下さい
キラキラ心も髪もリフレッシュできるはずですキラキラ
今日はとある営業中、
発見しました
ジャーン
{1DB54BE9-380B-4F22-8203-7C01F1A0B52E:01}

あっ、このスタッフも

{1D11347F-F8F3-4409-9F68-9A44072BEAD6:01}

こっちもだ~

{7B497571-4754-4A3C-8C08-4D2FBD7B12FA:01}
この三枚の写真は、全て同じ日なんです
この日は、今年流行りの、ガチョウパンツや、白コーデのスタッフが多かったですね‼︎
しかし、お揃いのスタッフが多くてビックリした日でした~
ちなみに、また別の日
{6D26605C-DA47-4B39-8024-473228FCABC4:01}

ネイビーxホワイトxパールのネックレス

仲良しですね~
こんな偶然もありました
すごーい
是非ぜひ、おしゃれして、髪の毛綺麗にして、梅雨のいや~な時期を、乗り越えましょっ
お待ちしてます