こんにちは
吉祥寺美容室BiBiです音譜
BiBiには、たくさんのお客様が、
ラブラブファミリーラブラブでいらしてくださってます。
今日は元気三兄弟をご紹介
{308AAF8E-8CE8-4C4F-A58F-BFFD32060DDE:01}
あんなに『イタイ汗イタイ汗』って言って切らしてくれなかったのに、
すっかりお兄ちゃんになった、
たけちゃんこと 健之介(たけのすけ)くん
{5CD9F573-A7B1-4395-80BB-A631266A3573:01}
何年前だったかなー
初カット居眠り
キモがすわってます、
たっちゃんこと 辰之介(たつのすけ)くん
{AC05E20C-BCD7-4C91-B4B5-05BE4C8A0760:01}
いつの間にか自分で歩いてるーーー(*^^*)
美容室デビューはもうすぐ?
たかちゃんこと 鷹之介(たかのすけ)くん
{835CEC93-875C-4E98-8590-0D032484D201:01}

どんなオシャレさんになっていくのか楽しみ~~~(≧∇≦)
もちろんおさんとおさんと5人でご来店
若ーいおばぁちゃまもご来店いただいてます
BiBiはこれからも親子3代
いやいや4代に渡りご来店いただける店を目指します