フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

秋です^ ^

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです^ ^
気づけば8月が終わり、すっかり気温も下がって秋らしくなってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
秋らしくなってきたのは気温だけではございませんっ!
delight店のディスプレーも秋仕様になりました♪
{3B102F7C-A041-4F13-B8C0-068ABCCF0025:01}

{BCFCC00C-4DA2-4B44-9CFA-6D2870F694EA:01}

{714BF061-7523-4EDF-BE3E-BA7EDBF9D3F1:01}
ん????
{D6A964C7-945E-4C28-9700-5BE35825F29E:01}
とーってもかわいいディスプレーを作ったのはちょっと甘えん坊さんな茨木さん^ ^
{53186FB6-A8D8-4C32-8F3C-354B56FEE51E:01}

with  

いつもカメラを向けてくると写りこんでくる星屋さん。。。

各店それぞれ違ったディスプレーをしていますので BiBiに来店された際はこちらの方も楽しみにしていてください\(^o^)/

秋冬のトレンド!

こんにちは!

吉祥寺の美容室のBiBiです
先日のホームページ用の撮影でしたヘアスタイル、メイクの勉強会をしました!
担当したスタイリストやアシスタントがこの間みんなでしたトレンドファッションをふまえてどんなヘアスタイル、メイクをしたかを先生となってみんなに教えてくださいました
{DCDF9088-099A-44AF-BD7B-CF48F90EE1BB:01}
みんなわからないところはスタイリストに聞いて、、、
{0DE24B2E-790F-426F-8A2E-E84BE59C3EC4:01}

1年目の子達も一生懸命メイクを勉強しました!

スタッフは流行を取り入れたファッション、メイク、ヘアスタイルをしているので気になる方はぜひお近くのスタッフに聞いてみてください!

ARCHIVES

CALENDER

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH