こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです!

みなさんGWいかがお過ごしですか?
実家に帰ったり、

家族で旅行に行ったり、

のんびりお家ですごしたり、、、

様々な過ごし方があるかと思います(๑¯ω¯๑)

 

 

 

もし!!!

GWに!!

「 カラーしてみようかな〜 」

「 いつもと違うイメージにしたいな〜 」

「 春っぽい雰囲気にかえたいな〜」
と、思った方がいましたら、

流行りのウォームカラーしてみませんか!?!?
今までアッシュなど寒色系でカラーされてる方が多かったのですが、

今徐々に温かみのある暖色系カラーにチェンジしつつあるのです、、、!
アッシュはアッシュでも、少しピンクバイオレットがかった色を入れてあげると、、、

 

1493903382643

 

 

こんなにイメージが、、、!!!

髪の長さや量はかわってはいないのですが、暖色の方がまとまりがよく、しっとりと潤いのある髪に!

今まで真逆のマット系を入れていた方だって

ウォームピンクにもってこれちゃったりできるのです☝︎

 

1493903659461

 

 

 

 

 

 

あれれ?

 

 

1493904096099

 

BiBiスタッフでもいち早く

ウォームカラーをしていた方がいましたね、、、!笑

ぜひみなさんも流行りのウォームカラーにチャレンジしてみてください♡