こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの岸です!

今回は最近お店に来てくださった

2人のお客様ヘアをご紹介します!

まずはちらっと見えるのが可愛い

おしゃれインナーカラーです✨

C6A8D8F1-DFD0-42AF-95F7-938B745A1647

ベースは暗めのアッシュで

耳周りに明るいベージュのインナーカラーが

入っています🌱

お仕事上あまり派手にはできないけど

少しぐらいなら、、というご希望でした✋🏻

次は夏に向けて明るくイメチェン、

ベージュカラーです✨

3A390F57-59BE-4174-A392-3D0FF55ADB93

細かくハイライトが入っていて

巻いた時の立体感を強調してくれる

大人可愛いカラーです💕

実はこの2人、双子ちゃんなのです!

姉妹揃って美意識高いおしゃれさんなので

次はどんな提案をしようか

毎回私もワクワクしています!

BiBiには家族で通ってくださる方が

たくさんいます!

ご家族、親戚で美容室に迷っている方がいたら

ぜひBiBiをご紹介していただけたらと思います☺︎