こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

まだまだ暑い日が続いていますね。

九州地方に接近してる、

台風10号もとても心配です。

今日は、

この時期おススメ🍀

スパメニューの紹介です!!

その名も

【頭筋リリーススパ 30分/¥3300】

頭筋リリースとは、

頭の筋肉の付着部を掴んでほぐすことで、

筋肉の緊張をほぐし、

頭の筋肉を本来の状態に近づけていく技術で

その結果血流、

リンパの流れが促進され、

未来の髪の美しさへとつながっていきます! 肩や首がこるのと同じように

頭も血流が悪くなったり目をよく使う方はこってしまうんです(;_;)

肩が重いと感じたり、パソコンや携帯をよく使う方はこってる事が多いので、

当てはまる方は是非1度試してみてください

(^ ^)!

自分の頭がこっているのか気になる!

または分からない!

という方は、

スタッフに相談してみてください!

お客様の頭皮の状態に合うシャンプーもカウンセリングをして決めながら施術させていただきます(*゚▽゚*)♪

3F300AC6-4D51-481E-97E2-93ACB780580D

自粛疲れや、

日頃のストレス、

是非BiBiでのスパメニューを

お試しください🍀