こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの鳥澤です!

だんだん寒くなってきましたが

おしゃれができるこの季節が僕は好きです!

今日はこれの上にこれ着て

どんなパンツを合わせて

アウターは何にしようって毎日ワクワク

しますよね?

でも、秋冬はどこか配色が

モノトーンになりがち………

そこで!!

やっぱり

カラーリングで楽しむのはいかがでしょうか!?

服の配色がモノトーンでも

ちょっぴり気持ちが浮かないときも

素敵なヘアスタイルになれば

きっと毎日が楽しいはず!

そんな中2020秋冬に流行るヘアカラーは

「ベイクドカラー」です!

訳すと深みのあるくすみカラーです!

夏に褪色してしまった髪の毛に

深みのあるカラーリングをするも良し👍

ブリーチをしてからしっかり色味をいれるも良し👍

きっと新しい自分に出逢えます🎵

BiBiスタッフ一同

お待ちしております❗

1602724433054