こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの千葉です。

みなさん、最近巷でチラホラ噂の

【染めない白髪染め】ご存知ですか?

「白髪染め」なのに「染めない」の??

と思いますよねー🤔

ずばり✨

『白髪染めは染めずにボカす&生かす時代』です!

白髪染めってまだまだ暗い&黒いイメージありませんか?

そろそろ白髪が気になってきたから

ファッションカラーから白髪染めに

移行しないとかなぁなんて….

悩む方多いんですよね😢

😵【白髪染めが暗いのはひと昔前の話】😵

白髪が気になるのはだいたい30代中盤くらいからが多いです。

早い方は20代で気にされている方もいます。

その多くが、元々ヘアカラーを

楽しんでいた世代なんですね🙌🏻

白髪が生えてきたからヘアカラーを楽しめなくなる

なんてもったいない!!!

ハイライトを入れると

白髪をしっかり染めなくても

他の髪の毛とうまくブレンドされて

白髪が目立たなくなります🙆🏻‍♀️

暗くしっかり染めるよりも

伸びてきた時が気になりにくいです✨✨

42A17A21-4CF8-4DD3-8009-7248621F0869

白髪があってもなくても

自分らしいヘアカラーを楽しんでいきましょう🧡