こんにちは!
吉祥寺美容室BiBiの竹田です!

雨が降ることが多くなってきて

やっと少し暑さも和らいできましたね!

暑すぎて縛ればいいやと伸ばしっぱなしだった方が

最近、鎖骨近くまで切りたいと来られます🫢

その中でも、ぱつっとラインに切りたい!

って方が増えてます😳!!IMG_6797

ハネるのも気にしなくてもいいこのスタイル

とてもかわいいし、普段がとても楽です🙆🏻‍♀️

内側にいれるとこんな感じです!

IMG_6800

そして、伸ばしきって少し雰囲気を変えたい方には

レイヤーがとてもきてますよね!

beauty_1695205018009

秋になって髪色が少し暗くなっても

髪型で軽さが出せるので今っぽく

ワンカールでスタイリングするだけです🙆🏻‍♀️

この秋、少しイメチェンしてみるのもいいですよね😊

最後のおまけで富山の風景載せておきます🌱

IMG_6801

朝晩、日にちごとで寒暖差がすごくなってきますが、

体調気をつけていきましょう😣!!