フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

短い髪でも出来る成人式アップスタイル

本日も成人式ヘア、更新いたしまーすキラキラ

 

  

担当:平山【delight】

*******************************************************************

短い髪の毛は夜会巻き風にまとめ、すき毛で奥行き感をプラスした
華やかクールなアップスタイルです。
主役ヘアを意識して、アイロンで仕込んだ強めのカールで華やかさを。
バックからフロントにかけて流れるようなスタイルで
いつもと違う自分を楽しんでください。
着物に似合う夜会巻き風アップスタイル、成人式ヘアにおすすめです!

*******************************************************************

短い髪じゃ、夜会巻はムリだ・・・

と、思っていた方!BiBiなら出来ますよ!!

ぜひ、参考にー( *´艸`)

公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/bibi.international

やっぱり!!

昨日久しぶりにテレビを見ていて気づいたこと。

【イエローハット】のCMが流れた時・・・。

「なんか見たことある、モデルさんだなー」

と思っていたら、
以前コンテストや撮影で、お世話になった

川内ネネさんと、波音ステファニーさんだったえ゛!

実際仕事した時とは、また違った表情でキレイでしたLOVE

スタッフしかわからないネタだったかな・・・ううっ...

お誕生日会

おはようございます!BiBiの小菅ですケーキ01

先週の日曜は、international店佐藤さんの
お誕生日会でしたビックリマーク2

BiBiでは、スタッフ全員の誕生日を一緒にお祝いしてますハート
いつやるかは、当日まで内緒笑

本人には大抵バレてますが、
いつも隠れて準備しますにこ 

 
 
 

ケーキとプレゼントと、スタッフみんなからのメッセージカード★

来年は後輩も沢山入ってくるので、
2年目として、先輩として頑張ってください!!

公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/bibi.international 

ARCHIVES

CALENDER

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH