こんにちは!

 

吉祥寺美容室 BiBiです!!

九月に入り段々と暑さがやわらいで来ましたね。すずしくなり衣替えの季節もやってくるタイミングですが、もう一つ秋になり始まるものがあります。

 

夏はシーズンオフだった社交ダンスの大会がたくさん開催されるようになります!

 

この前のブログでBiBiでは社交ダンスのセットもやっているとお伝えしました。

こちら

 

そこで僕らBiBiスタッフがどのようにセットを練習してるか少しだけその様子をお見せしたいと思います!

 

ジャーーーーン!!!!

IMG_1634

 

ジャーーーーン!!!!

IMG_1635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーン!!!!

IMG_1633

 

はい、この方が最近有名な新進気鋭のARATAダンススクールの佐藤 新先生です。(嘘)

BiBiではこのようにスタッフ同士でセットして本番に備えているのです!!(本当)

 

最近はデビューしたばかりのピチピチジュニアスタイリストのメンバーも社交ダンスセットデビューをしています!!

お店でセットしている社交ダンス、実はスタッフ同士のこういった形で練習しているのです!

今後も引き続きスタッフ達の隠れた一面、裏話をどんどん更新していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m