こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBi internationalです!!

もうすぐ、GWですねーー。

10連休……

BiBiは火曜以外、

休まず営業してます✂︎

ご予約お待ちしております!

さてさて、

お休みが同じinternational店のスタッフと

相模湖プレジャーフォレストに

運動不足解消しに、

行ってきました!!

ギリギリまで、向かう先を告げず、、

笑笑

着いた先は、、

C13D51CE-83AD-4CCA-BE10-D621B3D9F186

 マッスルモンスター!

アジア圏初の、

巨大クライミングアスレチック‼︎

安全装置をつけて、

いざ出陣‼︎

この写真はまだまだ余裕がありました🤣

プレイ中の撮影が🆖なので、

楽しさと景色の良さを

お伝えできないのが残念ですが、

あれれ、、、

こちら、、、、

動物園の〇〇ラではありませんよ。。

笑笑

E65076EA-F049-4E4C-84C0-F9D7ECD553E4

自転車まで、、

717DE795-704C-4AC2-B8E8-6ED7B3093C50

92種類のアクティビティがあります‼︎

高所恐怖症じゃなければ、

間違いなく楽しめます!

最後に救助された方が居た事は

秘密にしておきます!

ねっ、下田さん。。。笑

5363ADCD-3888-426F-ABBB-AEF3955728C4

そして相模湖と桜を見ながら、

610C75D1-4013-414B-A72B-4182D39F358E

やまびこやってみよー!

って、

叫んだ2人……笑

とっても楽しい休日でした‼︎

GW明けには、

全スタッフで

BiBi大運動会が開催されます!

その様子もブログでアップするので

お楽しみにー!