フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

JAZZ 鑑賞♪

こんにちは!

吉祥寺にある美容室BiBiの石橋です!

22日の月曜日に武蔵境にあるFontanaというカフェにて、今年のBiBi の New Year Party で演奏をしてくださった エレクトーンの 武本さんと ベースの佐藤さんのステージを観に行ってきました^ ^

image

さらに今回はドラムの北井さんの3人でのステージで お客さんは満席っ!

image

 

パーティーでは武本さんはエレクトーンでしたが今回はピアノと鍵盤ハーモニカ、佐藤さんはベースの他にコントラバスも弾かれていました^ ^

image

初めてジャズを聴きに行ったのですがとても楽しく演奏されている3人をみてこちらも楽しくなる音楽でもっといろんなのを聴きたくなりました^ ^

 

3月に赤坂にてコンサートがあるみたいなのでぜひチェックしてみてください^ ^

卒業式

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

もうすぐ学生の方々は

卒業式シーズンです!

BiBiでは卒業式も着付けの予約が入れられちゃいます!

いっしょにヘアもメイクも

することができます!

image

そして、卒業式の後

2次会がある方も多いですよね♪

BiBiではそういう方にも

もちろん対応できます!

image

みてください!

飾りを変えるだけで

着物にも合って、

ドレスにも合う!❤️

どちらもとてもかわいい!

そして!

似合っている!

そんなヘアスタイルが叶うのです(≧∇≦)

BiBiでぜひ!

着物にもドレスにも合う

なりたいヘア!

あなたに似合うヘア!

つくっていただきましょう(*^o^*)

思い出に残る特別な卒業式に

とびっきり可愛くいれるように、、、♡

是非是非みなさま

まだまだ予約お待ちしております❤️

image

ARCHIVES

CALENDER

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

SEARCH