こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!\♥︎/

最近、寒い日が続きますので

体調管理にはくれぐれも、、、🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題です!

 

 

 

今日の練習風景がこちらですっっ!!💪✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩方が、スタイリストに向けて

カットの練習をしています!!✩

 

毎日毎日、遅い時間まで頑張っている姿は、本当に凄いと思います!!!

 

 

 

 

先輩方の姿が、とてもかっこいいです!☆*。

私たちも、後に続かなければっっっ!(><)

 

 

 

 

 

カットのチェックなどがありますが、

私達後輩は、陰ながら応援しています!

 

 

 

 

他にも、シャンプー台では、

新しい1年生のシャンプー練習も

着実に進んでおります!!

お客様に気持ちいいシャンプーが

できるように、猛特訓中です💪✨

 

 

 

 

 

楽しみに待っていて下さい♡♡

 

 

 

 

 

 

それでは、お店でお待ちしております!♡